ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフィリエイトプログラム


アフィリエイトプログラム(ASP)は、アフィリエイトを始める時に、必ず必要にになります。いわば、広告代理店で、自分のブログに載せる広告を提供してもらえます。すべて、登録は無料ですので、試してください!

A8.gifA8.net』は、日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスです。
広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞となっています。
あらゆるタイプの広告が揃っているのと、登録審査がやさしいので1番最初に登録するといいです。


アクセストレードアクセストレード』は現在、最も注目されるASPです。確定報酬が1000円から支払ってくれることや、一部の銀行では、支払い手数料もかかりません。
気になる広告の数もかなり充実しています。
現在のオススメNo.1です。



電脳卸.gif電脳卸』は物販中心のASPで、高額な報酬率で『TWO-TIER』を採用しており、『2階層』と言う意味ですが、あなたのサイトから登録した人の運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸から半永久的にボーナスとして受け取れるすごい仕組みなのです。


日払いアフィリエイト.jpg日払いアフィリエイト』は4月13日に正式オープンしたばかりで、広告主の数はまだ少ないですが、ビジネスモデルが注目です。
他のASPには5000円以上などの支払い条件があることが多い中、日払いができるところです。そして、イーバンク銀行であれば振込み手数料もかからないので、お申し込みください。


JANet.gifJANet』は高還元型のASPです。全ての広告で104%の広告収入は魅力です。他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
懸賞プログラムに強くリードメールで有名なGet Moneyなどがあります。
6月1日からのアフィリエイトパートナーへの報酬支払いの振込手数料無料化でさらに報酬UPです。


LinkShare.gifLinkShare』は物販中心のASPですが、他では扱ってない大手の会社
Apple StoreBlancafeなど)が多く毎月の報酬も払いきりなので、成果が出れば確実に報酬を受け取れるのが魅力です。


(注)ASPの登録には、報酬の支払いのため銀行口座が必要になります。
   振込や残高照会までネットで確認できるネット銀行が非常に便利です。
   ネット銀行をお持ちでない方は、イーバンク銀行への登録をおすすめします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/11(土) 20:05 | URL | 温泉猿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/87-0decfb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。