ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ASP


厳選したアフィリエイトプログラム(ASP)ですが、基本的にこの5つ+1で十分だと思ってます。
登録はどこも無料なのでいくら増やしても構いませんが、ASPによっては、
5000円以上の報酬に届かないと、支払いが持ち越しになるところも多いので
注意が必要です。手広くやりすぎると、いつまで経っても報酬が入らないです。
ASPによって得意な分野もあれば、そうでない分野もありますので自分のブログに合った所を選んで下さい
A8.netだけでも構わないと思います。

その次と言われれば、圧倒的に報酬が高い
電脳卸に登録されるのがいいかと思います。

広告のタイプですが、
広告の種類や数だけでなく、報酬の種類もいろいろみることが大切です。報酬の種類としては
■「成功型報酬」(登録者数、売り上げの○○%などによっての報酬)
■「クリック報酬」(1クリック10円などクリック単価が決められていてクリックする毎に報酬が発生)
■「インプレッション報酬」(その広告が表示されるたびに決められた報酬が発生。)
■「掲載型報酬」(広告を掲載しておくだけで報酬が発生)
などいろいろな報酬が存在しています。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/80-c35c84ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。