ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


準備完了


これで準備はできました。
あとは、何を書くかというお話ですが、自分の好きな事をテーマに書けば大丈夫です。
最終的には、長く続ける事でリターンが得られます。
「チリも積もれば山となる」です。

自分もわからなかったことですが、ASPの審査を通ると広告を出せるわけですが、
HTMLとういうのが出てきます。
これがかなりの曲者です。
ブログに手を出してもこれで挫折する人も多いのではないでしょうか?
このHTMLは言ってみれば精密機械のような感じです。
少し間違えるとグチャグチャになったりもします。

このHTMLのタグを貼る事で広告収入が得られます。
貼り方ですが、登録したASPから、広告のタグ
<a href="商品のリンク先とASPコード" target="_blank">商品名</a>
が発行されるので、これをコピーして貼り付けてください!

FC2ブログの場合はそのまま本文に貼れますが、
livedoorブログの場合は、
「Blogの設定/管理」→「Blogの設定」→「テキスト形式」でそのまま本文に貼れます!

以上で本文に貼る事ができれば、アフィリエイトプログラムが始まります。本人申し込みO・Kで試すのが良いでしょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/79-4bb39ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。