ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fire fox


ランキングは?
皆さんは、IEだけの人が多いのではないでしょうか?
IEだけしか使ったことのない人はあまり不便を感じないのでしょうか?ここ数年大きなバージョンアップもなくセキリティーホールが発見されて、スパイウエアの侵入の原因にもなってます。

そこで、セキリティーを重視して設計された「Firefox」を紹介します。

最新のインターネット事情に合わせて、便利な機能があります。
IEとの互換性も高いのでお気に入りや、クッキーは簡単に引っ越せます。
特に便利なのが、複数の「タブ」をいくらでも開けるところです。
よくブログを書いている時に、横にそれたら、消えたことは、ないですか?IEは制限があるからです。
ただ、現在のホームページは、IEを基本に考えている所が多く
「Firefox]だと軽くバグがおきることもおおいので、
おすすめの使い方は、IEと「Firefox]の両方を使うのがいいのではないかと思います。

そうすると、パソコンのモニターがもう一台ある感じがします。

もう一つ、SPYBOTを紹介します。
スパイウエアを削除できるソフトです。
もちろんフリーソフトです。
ちょっと前に試すと43個ぐらいのスパイウエアが見つかりました。個人情報が心配です・・・・・。
みなさんも気をつけて下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/33-816abba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。