ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料ブログ比較


アフィリエイトとは一言でいえば広告収入になります。
アフィリエイトの仕組みは、自分のホームページやメールマガジンなどにASPから提供されている広告リンクを貼ります。その広告リンクを訪問者がクリックしリンクをたどって、広告主のサイトで商品の購入、会員登録、資料請求等をすると報酬が還元される仕組みです。
これにより、アフィリエイトを利用してリンクを貼るサイトを運営して利益を得ることができます。
また、サービスを提供するマーチャントも、ホームページやメールマガジンのサイト運営者が自発的に宣伝を行ってくれるので販売促進や、
認知度が高くなるためメリットが大きくなります。
つまり、ホームページ運営者もマーチャントも相互に利益を得ることになります
この広告収入でウン百万円という稼ぎを稼いでいる人もいるようです。
アフィリエイト 成功例
しかし、ここまでなるのは難しいにしても、お小遣いでよければ難しくありません。可能性は無限大で、しかも簡単に始められます。
必要なのは、

1 ホームページかブログ
2 広告会社(ASP)
3 ちょっとのやる気

です。おすすめはブログ(個人運営で日々更新される日記的なWebサイトの総称)です。
そして、ブログは無料で作れるのです。
日記みたいな感覚で自分のホームページを持てます。
おすすめのブログは、

FC2ブログ 
          
livedoorブログ

■アメーバブログでブログを作りませんか?

エキサイトのブログはここから

変わった所では、ペット専用の無料ブログでペットと一緒に楽しめるコミュニティサイトです。
「人とペットのイイ関係」をテーマに、ペットとのふれ合いや飼い主同士のコミュニケーションの向上を運営理念としていて、世界一かわいい自慢のペットをブログで紹介しています。川島なおみさんも書いています。

時間も必要ない。あなたにやる気があれば今すぐにでもはじめられて、まったく手間をかけることなく更新できるんです。
特にFC2ブログはオプションが充実しています。

  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/24-3a7bf543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。