ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


株式投資


さて、お金を稼ぐ方法は、さまざまですが、1つ株式投資というのがあります。株ときくと、みなさんは、なにを想像しますか?
大損したという話を、よく聞きませんか?人は、失敗した時には、しゃべるけど、儲かったときには、言わないのです!!

前置きはこのくらいにして、本題にはいると、株は売らなければ、損も得もしないという特徴があります。投資スタイルも人それぞれです。1分、10分、1日、1ヶ月、10年と好きに選べます。
YAHOOなどは、3年ほどで、200万円が1億になりました。
セブンイレブンは20年で、180万円が3億7千万円になりました。これは、極端な例かもしれませんが、自分の余裕のある範囲ないで、投資をすることを考えてはどうですか?
実際には、100円あれば1株買うこともできますし、ミニ株というのもあります。
証券会社に資料請求などして、検討してみてください。
レポートしていきます。 

使用中の証券会社です。
ライブドア証券の≪プレミアムトレードパス≫6300円/月で現物株式手数料が無料!!が一番のおすすめです。これを使うことで、よけいな手数料を抑えられます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/18-e2f943b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。