ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イートレード証券のHYPER*TRADE


E*トレード証券のHYPER*TRADEも充実した投資ツールです。E*トレード証券は信用取引に力を入れている感じを受けています。
要するに信用取引手数料の安さや、ボロ株も信用取引ができるようです。
当然、メインで使われている方はこのツールを使われる方が多いようです。

HYPER*TRADEサンプル画面1

HYPER*TRADEの特徴は、マウス操作だけで発注できるドラッグ&ドロップ機能があります。
これで、簡単に指値変更が可能です。



HYPER*TRADEサンプル画面2

板情報画面です。12個表示です。
大きく、見やすいですが数に不満?



HYPER*TRADEサンプル画面3

登録銘柄、チャート、ニュースなどです。



マウス操作だけで発注できるドラッグ&ドロップ機能が一番うれしいですが、あまり使われている方を知らない。
完成度としてはマーケットスピードと同レベルと評価してもいいのではないでしょうか?
条件を満たせば利用料が無料になるのは見逃せないところです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/178-1abe7d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。