ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天証券のマーケットスピード!


楽天証券のマーケットスピードも人気の高い投資ツールです。

マーケットスピード市況情報画面です。歩み値を左側に表示する事が可能です。

チャート画面もティックチャート、分足、日足、週足、月足と見れます。
銘柄の分析には必需品です。




マーケットスピードザラ場画面です。
3タイプ表示可能です。
画面は2タイプで板情報が1画面に15個表示できます。
残念なのは右が空いてしまうことでしょうか???
画面いっぱい使いたいところです。




マーケットスピード発注画面板注文ができるので注文も速いです。
値段をクリックすれば、あとは株数を入力するだけで発注が可能です。
素早い注文をするには強い見方になります。

配色の仕方など、とにかく見やすいツールです。
カスタマイズ可能ですが、ネットストックトレーダープレミアムのどには劣るというのが印象です。
しかし、スイングトレーダーなどには十分な機能を備えていると思います。
楽天証券で取引すれば、利用料も無料になる可能性が高く、逆指値ができるツールであるというのもポイントです。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/177-631b402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。