ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カブドットコム証券のカブマシーン!


カブドットコム証券のカブマシーン!は基本的には松井証券のネットストックトレーダープレミアムと同一のものです。


カブマシーンカスタマイズ画面1

板情報が21、登録銘柄情報、チャート、ニュースなどです。マーケットスピードは板情報が1画面に15個しか表示できませんが、板情報だけでもその数を上回っています。




カブマシーンカスタマイズ画面2

チャートをメインに対応する板情報も合わせて表示。
もちろんサイズを小さくすることができるので表示する数を増やすこともまだまだ可能です。


カブマシーンカスタマイズ画面3

同じくチャートと板情報をセットで表示。
チャートのみの表示も可能です。



カブマシーンカスタマイズ画面4

日経225オプションや日経平均などです。
日経225先物や、マザーズ氏指数なども表示可能です。



もちろん、すべてサンプルですので自由に変更可能です。
ポテンシャルの高さがすごいです。
とにかく自分のスタイルに合わせて使うことができます。
どの投資ツールを使うかで1画面から引き出せる情報量が決まります。
デイトレーダーには必要不可欠です。
しかも、うれしいことにカブマシーンは最大2ヶ月無料になるキャンペーン中です。
是非、お試しください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/176-92c24f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。