ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スイング向きの証券会社!


スイングトレードで重要になるのは、ロスカットだと思います。
スイングトレーダーの方は、ザラ場をリアルタイムで見れない方が多いので自動売買がある証券会社を選ぶのが良いと思います。

ヤジカブドットコム証券
W指値、Uターン注文、リレー注文など多彩な注文機能を利用して設定した条件下で自動売買させることもできる。約定確率予測ツールなど投資判断に役立つ情報が提供されている。
1ショット注文しかないので、ある程度資金が多い方でないと、手数料が高くついてしまうのが難点ですが、それをクリアーできて、自動売買を使い切れれば、これほど自動売買にこだわる証券会社はありません。

ヤジ楽天証券
通常注文付逆指値ができます。
基本的には逆指値ができればスイングトレードに向いていると思っています。
マーケットスピードも条件をクリアーすれば無料で使えます。
人気の高い証券会社で、投資ツールにお金を掛けたくない方や少額トレーダーにはオススメです。
資金が100万円以下の人はここがいいかと思います。

ヤジマネックス証券
逆指値注文・ツイン指値・連続注文・リバース注文など自動売買には強い証券会社です。
市場が終わってからも取引できる「マネックスナイター」もあります。
投資情報はリアルタイム投資情報ツールが無料で利用できるほか、JPモルガンのアナリストレポートも無料で提供されているのがうれしい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/174-4237bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。