ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


E*トレード証券・新規口座開設キャンペーン


EトレードSBIグループのイートレード証券が合計4000円をプレゼントする新規口座開設キャンペーンを開始。


今回実地するキャンペーンでは期間中に口座季節していただいたお客様を対象に、もれなく現金1000円をプレゼントいたします。さらに、口座開設に加えて期間中に30000円以上のご入金をいただいたお客様二対かで現金3000円、合計4000円をプレゼントいたします。

当社はこれまで、顧客中心主義の経営理念のもと「業界最低水準の手数料体系で業界最高水準のサービス」の提供に取り組んでまいりました。この取り組みをご評価いただいた結果、平成18年1月にはオンライン専業証券として初めて口座数が100万口座を突破するなど、平成17年4月以降の1年間で575,035口座を新規にご開設いただきました。なお、当社に新規に口座を開設されたお客様の属性を見ますと年代では20代の方の割合が増加しており、さらに全体のやく65%が株式投資未経験のお客様です。
 このことから今後も個人投資家の株式市場への参加は拡大すると考えており、今回実地する「株デビューするならE*トレード証券!新規口座開設キャンペーン」は、これから株式投資をはじめる方を中心に個人投資家の証券市場への参加を支援するとともに、当社を投資パートナーに選んでいただいたお客様への感謝の意を込めて実地するものです。

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/162-7a071bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。