ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JPモルガン証券


J.P.モルガン証券を業務停止へ 金融庁、証取法違反で
 金融庁は9日、米大手金融グループのJPモルガン証券東京支店が株式市場に大量の注文を
出し、作為的に相場を動かして証券取引法に違反したとして、同支店に2週間程度の一部業務
停止命令を出す方針を決めた。証券取引等監視委員会が同日、金融庁に対して行政処分を勧告
したのを受けた措置。金融庁は、このほかにも同支店が債券市場で不適切な取引を行っていた
と指摘しており、経営管理体制の見直しを求める業務改善命令も出す。JPモルガン証券は、
2003年にも作為的な相場形成をしたとして一部業務停止命令を受けている。抜本的な法令
順守の体制強化が必要になりそうだ。(共同通信) - 3月9日12時3分更新

今日の大幅な日経平均の裏に、先物の売りを買い戻したのではないか?
これから2週間もの業務停止で、2週間後にここより下にいくより、上にいく確立の方がはるかに高い!!
絶対に先物の売り仕掛けに参加していると思うので、少しは正解かな?

しかし、外資系証券会社もやりすぎです。
他所の国で暴れまくるのはどうかと思います。
見せ板に対するルールなど、もう少し証券等監視委員会は考えてもらいたい。
まだまだ、ぬるいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/148-03d46af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。