ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日経平均!!


日経平均が今年3番目の下げ幅で調整入り?みたいです。
年末にかけて16000円説もありますがどうんでしょう・・。

ジェイコムの誤発注で利益を得た証券会社が返還するそうですが、それまたおかしい気もする。
だれかが儲ければ誰かが損をしているのが相場という認識をしています。
東証の責任とかはどうなってるの?
業務改善命令って効果あるの?
今日はいろいろ巡回してみたが、どこも遅延、遅延、遅延の嵐ですわ。
遅延で損した投資家にも返金してくれるのかな・・・。
ちょっとずれてきたけど、ミスはミスじゃない?
みずほと東証で損した分を穴埋めするべきだ~。
後は、すみやかにシステムを増強しろ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/122-76b3e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一部外資系証券会社が混乱に乗じて莫大な利益を得て、その正当性や企業倫理にも話題が飛び火している本件だが、外資系証券トレーダーの知り合いの弁では「前々から指摘されていたシステムの脆弱性に対して必要な措置をとらなかった東証の責任は大きく、今回の件で....
2005/12/14(水) 19:44:21 | Go Ahead
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。