ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。





インデックス


6月上旬より右肩上がりを続けていたインデックスにメリルリンチ証券が「中立」にしたことにより急落しました。コンテンツ事業を中心に楽観を許さない状況ですって!
メリルリンチ証券は新光証券(目標株価42万円)と大和総研(目標株価40万円)にけんかを売ったと解釈していいと思います。
前場に上がったのはこのためだったような気がします。それで空売りしてたんだろうな!メリルリンチの機関投資家が買い増ししてたりして・・・・。
インデックスで楽観できないないら、「他社はもっと楽観できません!」もしくは「コンテンツ事業は危ないです。」っていってるようなものです。
どうなるか楽しみです。

ただ去年の話ですが、7月15日に四半期決算が発表されており、今年も来週、再来週には発表される物と思われます。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コメントありがとうございます。
インデックス、ライブドアフォルダーさんですね。
リンクさせていただきました。
サイドバー右のインデックスファンのところです。
これからもよろしくです。
2005/07/07(木) 20:11 | URL | ラクープ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますね。
また遊びに来ます!
2005/07/07(木) 21:40 | URL | つかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/109-6b281dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
