ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト




不動産投資関連!


「ダビンチ・アドバイザーズ」
新興3市場の04年度売上高経常利益率ランキングでトップです。上位には不動産投資関連が占めました。高い利益成長が期待できることと、業界自体が再度高成長のタイミングに入ったと思われます。
大和総研が新規「1」とし、目標株価を39万4000円に設定したことで過去最高の出来高を伴い急騰しました。

不動産投資関連の銘柄は「セキュアードキャピタル」「アセットマネジメント」「パシフィックマネジメント」「リサパートナーズ」「ケネディクス」などです。

先日、「セキュアードキャピタル」「パシフィックマネジメント」が業績を大幅な上方修正したのも記憶に新しく、各銘柄で新高値や上方修正が期待されます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
MyBlogListへの登録ありがとうございます。
こちらからも登録させて頂きました。
今後とも、宜しくお願いします!
2005/07/07(木) 07:42 | URL | hide #-[ 編集]
こんにちはー
どうも~
こちらでもリストに登録させていただきました(・∀・)

今、相場は上昇トレンドですが、
私はそろそろ反転するのでは・・・
と思ってます。
まぁ、私の読みなんて当たりませんけどね(・∀・;)
 
2005/07/07(木) 12:37 | URL | モギ #mQop/nM.[ 編集]
ども
チキトレのしゃら吉です。
相互リンクの件、了解しました。

今後とも、よろしくお願いします。
2005/07/07(木) 13:58 | URL | しゃら吉 #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ceanet.blog7.fc2.com/tb.php/108-21333e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
