ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ザイオンがインサイダー??


ザイオン<2338.T>、2006年2月期連結決算予想=当期利益2.33億円、上方修正


[東京 27日 ロイター]
2006年2月期(2005年3月1日-2006年2月28日)
今回の予想 前回の予想 05年2月期実績
売上高 (百万円)    3,556 3,324 4,509
経常利益 (百万円)    376 280 205
当期利益 (百万円)    233 178 68

この数字はいい。
よし、株価をチェック・・・・・・
不自然な上がり方。
これは漏れたのではないでしょうか???

ザイオン間違いないですね。
これをインサイダーって言うんですか
明日は、嵌め込まれるのかな
みなさん、気をつけましょう


スポンサーサイト

野村のジョインベスト証券


6月末でライブドア証券のプレミアムトレードパスが廃止されます。これを受けて個人投資家の証券会社選びに悩んでいる方が多いと思います。

ジョインベスト証券野村ホールディングスがネット専業証券「ジョインベスト証券」を始めます。


5月14日にサイトオープンすると同時に口座開設の申し込みを受け付ける。
肝心の取引手数料については「業界最低水準を目指す」というこです。
もしかしたらライブドア証券を・・・・・・?
可能性は少ないですが!

気になる手数料は5月14日のサイトオープンと同時に詳細を明らかにするらしいです。
取引の注文受付は5月28日からだそうです。



JPモルガン証券


J.P.モルガン証券を業務停止へ 金融庁、証取法違反で
 金融庁は9日、米大手金融グループのJPモルガン証券東京支店が株式市場に大量の注文を
出し、作為的に相場を動かして証券取引法に違反したとして、同支店に2週間程度の一部業務
停止命令を出す方針を決めた。証券取引等監視委員会が同日、金融庁に対して行政処分を勧告
したのを受けた措置。金融庁は、このほかにも同支店が債券市場で不適切な取引を行っていた
と指摘しており、経営管理体制の見直しを求める業務改善命令も出す。JPモルガン証券は、
2003年にも作為的な相場形成をしたとして一部業務停止命令を受けている。抜本的な法令
順守の体制強化が必要になりそうだ。(共同通信) - 3月9日12時3分更新

今日の大幅な日経平均の裏に、先物の売りを買い戻したのではないか?
これから2週間もの業務停止で、2週間後にここより下にいくより、上にいく確立の方がはるかに高い!!
絶対に先物の売り仕掛けに参加していると思うので、少しは正解かな?

しかし、外資系証券会社もやりすぎです。
他所の国で暴れまくるのはどうかと思います。
見せ板に対するルールなど、もう少し証券等監視委員会は考えてもらいたい。
まだまだ、ぬるいです。


楽天1000億円増資!!


楽天の1000億円増資により、約10%の希薄化が起こります。
しかし、すごい規模の増資です。
明日は楽天ショックか???
TBSの件は無理があったのは素人でも解る。
ライブドアの時は、うまく突いている感じを受けたが、それに比べれば、三木谷の暴走に見えてしまう。
結果は、財務体質の悪化で1000億円の増資です。
株主はどういう気分なのか???

もう少し考えてもらいたい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。