ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます。


今日から実質の新年相場です。平均株価は225円高と大幅反発し、高値引けに年初来高値更新。出来高は低調ですが、ストップ高銘柄が55、ストップ安が1銘柄。
55も????
ストップ安の1銘柄はサンライズテクノロジー。
監理ポスト逝きなのでしょうがないにしても、強すぎ???

お年玉だな。


スポンサーサイト

不動産関連の勢いが止まらない


日興シティーグループが26日付けでケネディクス<4321>の目標株価を75万円→95万円に引き上げた。投資評価も1Hを継続して、今後5年間の1株利益成長率も44%→50%と予想した。

不動産ファンド、ダビンチ、パシフィック,リサ、ケネディクス、クリード,アイディーユー、アルデブロ、東誠不、など、新高値続出

この勢いは来年も続きそうな気配です。
東誠不は増配を発表など、目が離せない


1ドル=100円?


米証券大手のメリルリンチおグローバル為替アナリストが、今週発表したリポート内で、ドルは円に対して06年9月までに1ドル=100円になると予想したらしいです。
この情報が市場関係者の間で話題になっているらしいです。

円安も追い風になり、日経平均も上昇してきましたが、来年は円高がマイナス要因になるのか?
どうなっていくんでしょう・・・。


日経平均!!


日経平均が今年3番目の下げ幅で調整入り?みたいです。
年末にかけて16000円説もありますがどうんでしょう・・。

ジェイコムの誤発注で利益を得た証券会社が返還するそうですが、それまたおかしい気もする。
だれかが儲ければ誰かが損をしているのが相場という認識をしています。
東証の責任とかはどうなってるの?
業務改善命令って効果あるの?
今日はいろいろ巡回してみたが、どこも遅延、遅延、遅延の嵐ですわ。
遅延で損した投資家にも返金してくれるのかな・・・。
ちょっとずれてきたけど、ミスはミスじゃない?
みずほと東証で損した分を穴埋めするべきだ~。
後は、すみやかにシステムを増強しろ。


ライブドアの目標株価


ライブドア<4753.T>が700円台乗せ!!
UBS証券が投資判断「Buy2」を継続して、目標株価を850円に引き上げた。
チャートはキレイな上昇を描き、細木数子の株価2000円説に近づいてきた

&
京セラ子会社、ライブドアと無線通信で連携

*京セラ <6971> の子会社で、通信事業を手掛ける京セラコミュニケーションシステム(本社京都市、KCCS)は13日、ライブドア <4753> と無線通信サービスで連携すると発表した。
 KCCSが約150社の法人向けに提供している、携帯電話やPHSの通信網を活用した無線接続サービスの利用者が、同日から回線が途切れることなく、より通信速度の速いライブドアの公衆無線LAN(構内情報通信網)に接続できるようにした。 
(時事通信) - 12月13日20時1分更新 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。