ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野村のジョインベスト証券が手数料発表


ジョインベスト証券ジョインベスト証券が新しい手数料を発表しました。
中を見れば解かりますが、ライバルはE*トレード証券です。
業界最低水準には違いないが、投資家の期待も大きかっただけに期待はずれの声も多く聞かれる。

あとは、投資情報などの利便性で差が出てくる事になりそうです。

5月14日から口座開設を受け付けるらしいので、興味のある方は申し込みしてみるといい。




スポンサーサイト

野村のジョインベスト証券


6月末でライブドア証券のプレミアムトレードパスが廃止されます。これを受けて個人投資家の証券会社選びに悩んでいる方が多いと思います。

ジョインベスト証券野村ホールディングスがネット専業証券「ジョインベスト証券」を始めます。


5月14日にサイトオープンすると同時に口座開設の申し込みを受け付ける。
肝心の取引手数料については「業界最低水準を目指す」というこです。
もしかしたらライブドア証券を・・・・・・?
可能性は少ないですが!

気になる手数料は5月14日のサイトオープンと同時に詳細を明らかにするらしいです。
取引の注文受付は5月28日からだそうです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。