ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフィリエイト


株式投資はハイリスク、ハイリターンで、SOHOなどでは、ノルマなどあります。
しかし、アフィリエイトは無料でできて、ノーリスクなお小遣い稼ぎとういう考えです。
当然、あればあるほどうれしいですが、「儲ける」ことばかりで高額な商品ばかり揃えてもなかなかうまくいかないですよ。そういう人はうまくいかないでしょう!
プログラムによっては本人申し込みがOKな所も多いですが、
自分が申し込むようなものを選びましょう。
自分だったら2番手の商品をあえて選ぶようなことはしないはずです。
自分の1番のおすすめを選びます。

そして、スタンスとして、あくまでも「売れればラッキー」的な発想で、コツコツと気楽にやることをおすすめします。
強制ではないです。(笑)
個人で会社をやっている感覚に似てる気もします。
もしくは、営業マンです。
腕しだいです。
稼げる人は稼いじゃってください!


スポンサーサイト

技あり


効果的なアフィリエイトプログラム!

アクセスアップの対策をして、ある程度のアクセスがあるようになると、
今度はどうやって効率よく報酬を得るかという事がテーマになります。
広告のほとんどは、商品を売ることを目的としています。
しかし、物販はなかなか厳しいです。
最も人々が受け入れやすい広告は

■「無料」のサービスです。
「無料登録」「無料プレゼント」といったものは、リスクが少ない為、人々は気軽に申し込んでくれますので、我々も収入を得やすいのです。

もう1つ消費者心理として、
「無料」、「バーゲン」、「セール」、「○%OFF]
などに弱いです。
しかし、なんでもいいわけではないです。
自分が申し込まないような広告は避けた方が無難だと思います。


ASP


厳選したアフィリエイトプログラム(ASP)ですが、基本的にこの5つ+1で十分だと思ってます。
登録はどこも無料なのでいくら増やしても構いませんが、ASPによっては、
5000円以上の報酬に届かないと、支払いが持ち越しになるところも多いので
注意が必要です。手広くやりすぎると、いつまで経っても報酬が入らないです。
ASPによって得意な分野もあれば、そうでない分野もありますので自分のブログに合った所を選んで下さい
A8.netだけでも構わないと思います。

その次と言われれば、圧倒的に報酬が高い
電脳卸に登録されるのがいいかと思います。

広告のタイプですが、
広告の種類や数だけでなく、報酬の種類もいろいろみることが大切です。報酬の種類としては
■「成功型報酬」(登録者数、売り上げの○○%などによっての報酬)
■「クリック報酬」(1クリック10円などクリック単価が決められていてクリックする毎に報酬が発生)
■「インプレッション報酬」(その広告が表示されるたびに決められた報酬が発生。)
■「掲載型報酬」(広告を掲載しておくだけで報酬が発生)
などいろいろな報酬が存在しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。