ネット証券ニュース、適時開示情報の紹介、インサイダー?情報など、株式投資で必要な情報を提供します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料ブログ比較


アフィリエイトとは一言でいえば広告収入になります。
アフィリエイトの仕組みは、自分のホームページやメールマガジンなどにASPから提供されている広告リンクを貼ります。その広告リンクを訪問者がクリックしリンクをたどって、広告主のサイトで商品の購入、会員登録、資料請求等をすると報酬が還元される仕組みです。
これにより、アフィリエイトを利用してリンクを貼るサイトを運営して利益を得ることができます。
また、サービスを提供するマーチャントも、ホームページやメールマガジンのサイト運営者が自発的に宣伝を行ってくれるので販売促進や、
認知度が高くなるためメリットが大きくなります。
つまり、ホームページ運営者もマーチャントも相互に利益を得ることになります
この広告収入でウン百万円という稼ぎを稼いでいる人もいるようです。
アフィリエイト 成功例
しかし、ここまでなるのは難しいにしても、お小遣いでよければ難しくありません。可能性は無限大で、しかも簡単に始められます。
必要なのは、

1 ホームページかブログ
2 広告会社(ASP)
3 ちょっとのやる気

です。おすすめはブログ(個人運営で日々更新される日記的なWebサイトの総称)です。
そして、ブログは無料で作れるのです。
日記みたいな感覚で自分のホームページを持てます。
おすすめのブログは、

FC2ブログ 
          
livedoorブログ

■アメーバブログでブログを作りませんか?

エキサイトのブログはここから

変わった所では、ペット専用の無料ブログでペットと一緒に楽しめるコミュニティサイトです。
「人とペットのイイ関係」をテーマに、ペットとのふれ合いや飼い主同士のコミュニケーションの向上を運営理念としていて、世界一かわいい自慢のペットをブログで紹介しています。川島なおみさんも書いています。

時間も必要ない。あなたにやる気があれば今すぐにでもはじめられて、まったく手間をかけることなく更新できるんです。
特にFC2ブログはオプションが充実しています。

  


スポンサーサイト

アフィリエイトプログラム


アフィリエイトプログラム(ASP)は、アフィリエイトを始める時に、必ず必要にになります。いわば、広告代理店で、自分のブログに載せる広告を提供してもらえます。すべて、登録は無料ですので、試してください!

A8.gifA8.net』は、日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービスです。
広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞となっています。
あらゆるタイプの広告が揃っているのと、登録審査がやさしいので1番最初に登録するといいです。


アクセストレードアクセストレード』は現在、最も注目されるASPです。確定報酬が1000円から支払ってくれることや、一部の銀行では、支払い手数料もかかりません。
気になる広告の数もかなり充実しています。
現在のオススメNo.1です。



電脳卸.gif電脳卸』は物販中心のASPで、高額な報酬率で『TWO-TIER』を採用しており、『2階層』と言う意味ですが、あなたのサイトから登録した人の運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸から半永久的にボーナスとして受け取れるすごい仕組みなのです。


日払いアフィリエイト.jpg日払いアフィリエイト』は4月13日に正式オープンしたばかりで、広告主の数はまだ少ないですが、ビジネスモデルが注目です。
他のASPには5000円以上などの支払い条件があることが多い中、日払いができるところです。そして、イーバンク銀行であれば振込み手数料もかからないので、お申し込みください。


JANet.gifJANet』は高還元型のASPです。全ての広告で104%の広告収入は魅力です。他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
懸賞プログラムに強くリードメールで有名なGet Moneyなどがあります。
6月1日からのアフィリエイトパートナーへの報酬支払いの振込手数料無料化でさらに報酬UPです。


LinkShare.gifLinkShare』は物販中心のASPですが、他では扱ってない大手の会社
Apple StoreBlancafeなど)が多く毎月の報酬も払いきりなので、成果が出れば確実に報酬を受け取れるのが魅力です。


(注)ASPの登録には、報酬の支払いのため銀行口座が必要になります。
   振込や残高照会までネットで確認できるネット銀行が非常に便利です。
   ネット銀行をお持ちでない方は、イーバンク銀行への登録をおすすめします。


準備完了


これで準備はできました。
あとは、何を書くかというお話ですが、自分の好きな事をテーマに書けば大丈夫です。
最終的には、長く続ける事でリターンが得られます。
「チリも積もれば山となる」です。

自分もわからなかったことですが、ASPの審査を通ると広告を出せるわけですが、
HTMLとういうのが出てきます。
これがかなりの曲者です。
ブログに手を出してもこれで挫折する人も多いのではないでしょうか?
このHTMLは言ってみれば精密機械のような感じです。
少し間違えるとグチャグチャになったりもします。

このHTMLのタグを貼る事で広告収入が得られます。
貼り方ですが、登録したASPから、広告のタグ
<a href="商品のリンク先とASPコード" target="_blank">商品名</a>
が発行されるので、これをコピーして貼り付けてください!

FC2ブログの場合はそのまま本文に貼れますが、
livedoorブログの場合は、
「Blogの設定/管理」→「Blogの設定」→「テキスト形式」でそのまま本文に貼れます!

以上で本文に貼る事ができれば、アフィリエイトプログラムが始まります。本人申し込みO・Kで試すのが良いでしょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。